ご相談前のQ&A

予約の変更はできますか?

「カテゴリ:ご相談日時について

「お仕事の都合がつかなくなった」「体調が優れない」など、やむを得ない場合には、ご予約の変更をして頂くことができます。
その際は、予定変更が必要とおわかりになった時点でお申し出ください。

なお、一度ご相談日が確定すると、その分だけ他のご相談希望のお客様をお待たせすることになります。
そのため、日程変更にかかる費用は発生しませんが、次の日程をお決めいただく際は、事前入金制となることをご理解ください。

事前にご入金いただく金額は、初回相談、または、1時間分のご相談料である10,800円です。
変更後の日程は、ご入金確認後となりますので、その旨、ご了承くださいませ。

事前のご入金については、日程変更お申し出日から2営業日以内に下記の指定口座にお振込みをお願いしております。

<お振込口座>
三菱東京UFJ銀行 鴻池新田支店 普通口座 0149910 前野彩
※お振込手数料は、振込人にてご負担ください。

なお、2回目の変更については振り替えはございません。お振込みいただいた金額を、キャンセル料として領収させて頂きます。

FPとして、おひとりでも多くの方の家計の不安をすっきり!したいと思って活動しております。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。

(平成28年3月1日以降規定)
カレンダー.jpg



« 前の記事 | ご相談前のQ&Aトップ

ご相談・セミナーのお問い合せ 講演・取材などのお問い合せ
動画で学ぶ「ナットク!本気の家計講座」

このページトップへ

Copyright(c) FP Office will. All Rights Reserved.