ご相談前のQ&A
予約の変更はできますか?
「お仕事の都合がつかなくなった」「体調が優れない」など、やむを得ない場合には、ご予約の変更をして頂くことができます。
その際は、予定変更が必要とおわかりになった時点でお申し出ください。
なお、一度ご相談日が確定すると、その分だけ他のご相談希望のお客様をお待たせすることになります。
そのため、1回目の日程変更にかかる費用は発生しませんが、次の日程をお決めいただく際は、事前入金制となることをご理解ください。
事前にご入金いただく金額は初回相談料、または、次回のご相談料です。
変更後の日程調整は、ご入金確認後となりますので、その旨、ご了承くださいませ。
事前のご入金については、日程変更お申し出日から2営業日以内に下記の指定口座にお振込みをお願いしております。
<お振込口座>
三菱UFJ銀行 鴻池新田支店 普通口座 0149910 前野彩
※お振込手数料は、振込人にてご負担ください。
なお、2回目の変更については、振り替えやご返金はございません。すでにお振込み頂いた金額を全額キャンセル料として領収させて頂きます。ご了承くださいませ。
また、連絡なくキャンセルされた場合は、キャンセル料として初回相談またはスポット相談費用をご負担いただくと共に、今後のご相談やセミナーへのご参加をご遠慮いただきます。
FPとして、おひとりでも多くの方の家計の不安をすっきりしたいと思って活動しております。ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
(令和1年10月1日以降規定)