ご相談前のQ&A
予約の変更はできますか?
「お仕事の都合がつかなくなった」「体調が優れない」など、やむを得ない場合には、ご予約の変更をして頂くことができます。
その際は、予定変更が必要とおわかりになった時点でお申し出ください。
1回目の日程変更にかかる費用は発生しませんが、次の日程をお決めいただく際は、事前振込制となります。
日程変更お申し出日から2営業日以内に、初回相談料、または次回のご相談料のお振込み頂きました後、日程調整となります。
<お振込口座>
三菱UFJ銀行 鴻池新田支店 普通口座 0149910 前野彩
※お振込手数料は、振込人にてご負担ください。
なお、2回目の変更については、振り替えやご返金はございません。
すでにお振込み頂いた金額を2回分のキャンセル料として領収させて頂きます。
■当日の無断キャンセルについて■
ご予約時間までにご連絡がなく、予定時間から15分を経過してもご相談が実施できなかった場合は、自動的にキャンセルとなります。
この場合は、キャンセル料としてご予約分に相当するご相談料をお支払いいただくか、顧問契約該当分をキャンセル料に充当させて頂きます。
今後のご相談やセミナー参加をご遠慮いただくこともございますので、ご注意くださいませ。
FPとして、おひとりでも多くの方の家計の不安をすっきりしたいと思って活動しております。
ご理解とご協力のほど、よろしくお願いいたします。
(令和1年10月1日以降規定)